· 

追跡!車泥棒!

鼻歌を歌いながら軽トラを愉快に走らせるM先生。ふと、バックミラーに映った後方の車が、もう一台の自分の愛車とそっくりなのに気がついた。おお〜仲間だな〜と思いながら、ナンバープレートを見ると、見たことがある数字。っていうか、自分の車と同じ。まさか、、、最近跋扈している車泥棒か?!きっと、そうだ。だって、見れば見るほど、自分の車と瓜二つ。よし、わざと追い越させて、追跡してやる!とハートにエンジンがついたそうだ。しかし、運転がトロい。きっと盗んだ車でなれないんだな。悪いことは、するもんじゃないぜ、ベイビー!

よし、追い越したな、こっから追跡開始。と思ったら、、、あれ?車を後ろから見ると様子が違う。なんか自分の車にしちゃ短いっていうか、姿が違う。。。まさかあれは、モデルの違う車。。。?そういえば、あんなモデルもあったなあ。。。

いや〜もう少しで捕り物帳だったよー。だそうです。。。